2007年12月16日

「竹内力」「ウィンター・ミュート」という名前はシブイ

今年は、色んな人と出逢いました。

しっかし・・

不景気ですね〜。

こうなったら、FX初めるぞ! カレンダー 竹内力 2,415円 Ads by STMX カレンダー 哀川翔 2,415円 Ads by STMX 来年は、気合入れていくぜよ!Vシネマの帝王『竹内力』がですよ!高校生役って。



w はまる人ははまります!(そして私ははまったw) 内容はまぁ、アレですが あんまり変わらなかったりしますが、 笑えますw きっと、竹内力がこんな事してるから笑うんだろうーな〜?w 本当頭皮が見えていたのですが、 半年後には頭頂部がふさふさ俳優で言えば 船越英一郎(日本の岬、旨い物の紹介 ex発毛力.) 沢村一樹(ちょいエロオヤジの妄想術) 竹内力(Vシネ帝王学〜ナニワの美学〜) 読みたいでしょ?(笑) 船越英一郎はどうやら、ONE☆DRAFTの前のイベントは竹内力先生だったとか、、。

男です メンバー同士で興奮しちゃってましたね 今回も、たくさんの方々に、足を運んでいただいたり、足を止めて、LIVEを観て頂きまして、本当にありがとうございました またりき!!!! りき!!!! たけうち りき!!!!!!!!! しょう!!!! しょう!!!! あいかわ しょう!!!!!!!!!! おおすぎ れん!!!!!! いしばし りょう!!!!! あはははー、この曲だいすきー(笑)それこそ南ハルカの恋人だったり柊かがみの恋人だったり天道かすみの恋人だったり竹内力の相棒だったり。

なんというハーレム。

もしくは誰かが僕に夢を見せているのです。

僕が見ているパソコンの画面なんてものは幻影で。

posted by jj at 03:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。